安心・安全+Ecoな標準仕様でグレードアップ

長期優良住宅 長期優良住宅には永く安心して住めるメリットがいっぱい!

地震に強く
、安心して永く住める家
耐震等級3をはじめ、安心して永く住めるよう耐風等級・劣化対策等級・維持管理対策等級・省エネルギー対策等級
ホルムアルデヒド発散等級など各種最高等級を取得しています。

ランニングコストが安くてお得
Low-E複層ガラスを採用する気密性・断熱性が高く冷暖房のランニングコストが安くなります。

さまざまなメリットがあります。
一定の要件を満たせば固定資産税や登記代が安く済み、税金面でも安心な家です。
また可能性が高く造られているので、リフォーム時にも費用が安くなります。

大阪ガス3点セット
ミストサウナ機能付、ガス温水浴室、暖房乾燥機、ミストカワック、ガス温水、床暖房ヌック、省エネ給湯器エコジョーズ

高性能エコ断熱材セルローズファイバー、一般断熱材の約2倍もの断熱効果
断熱結露耐火吸音撥水防虫防カビ

安心の自社施工でアフターメンテナンスまで当社スタッフが対応させて頂きます。
お客様に安心して頂ける様当社標準施工手引書をご用意しております。

ZEH(ゼッチ)
ZEHとは、従来の省エネに加え創エネを導入する、政府が2020年までに新築住宅の標準化を目指す取り組み。住まいの断熱性・省エネ性能を上げること、そして太陽光発電などでエネルギーを創ることにより、年間の一次消費エネルギー量(空調・給湯・照明・換気)の収支をプラスマイナス「ゼロ」にするお家です。
《創エネルギー》
太陽光発電・蓄電池・燃料電池HEMS
自家消費に余った分は売電。さらに燃料電池は給湯うあ暖房もおこなえて、
省エネも!!
《省エネルギー》
高気密・高断熱・高効率&省エネエアコン
省エネ設備は地球にはもちろん、家計にもとても優しい!!

当社では注文住宅も選べる3つのスタイル

当社では、お客様に理想の家づくりを実現して頂くために、コンセプトの異なる3つのタイプをご用意しております。
それぞれにフィットする3タイプはどれも、永く愛し、住み続ける事ができる、耐震等級3の長期優良住宅仕様。
あなたのライフスタイルにフィットするのはどれですが?